2015年05月26日

ねぎすためし  (すためし@大井町)

ふらっと、「すためし」という店に入りました。
吉野家、松屋、すき家など、牛丼チェーンに対抗している、豚丼チェーン
ですかな〜

IMG_8697.JPG

初だったので、よくメニューがわからないまま、「ねぎすためし」を注文したら、
これが出てきました。

いくら、ネギが好きだとしても、これはやりすぎたかもしれません(笑)

次回は、普通のにしようと思います。

posted by ランチ at 00:00| 東京美味ぼ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。